(1998/ 5/31 作成)(May, 31, 1998 Making)
(2024/ 3/ 9 最新更新)(March 9, 2024 Last Renewal)
Favorite Links
ホームページ内の写真や画像を無断転載しないでね。
(No reproduction or republication my photographs and pictures in the home page without written permission.)


いらっしゃいませ。
天野アンリ
でございます。
(Welcome to my home page.)
(This is Anri Amano)




ここはリンクのページです。
(My Favorite Links)

EON/W 女装者神名龍子さんが主催されていた
女装者のためのパソコン通信EONの
インターネットホームページの復刻版です。
Mitsuhashi Junko
(三橋順子)
女装の実践・研究家である女装家三橋順子さんと彼女の
お仲間の活動を紹介しているホームページです。
ルージュ
(Rouge)
女装娘の集まる大阪のお店のホームページです。
大阪の十三にあります。
エリザベス会館
(Elizabeth Club)
日本の女装子の殿堂「エリザベス会館」を経営する
アント商事さんのホームページです。
エリザベス名古屋店
(Elizabeth Nagoya)
アント商事さんの名古屋店のホームページです。女装用品は
新品のほかリサイクル品も販売しています。本、ビデオ等も販売
しています。女装子が集まるサロンはありません。
KS企画
(KS Planning)
女性の美しいバスト作りをめざすKS企画さんのホームページ
です。シリコンバストパツドの紹介があります。
2.Kleider 高級ウエディングドレス、高級カクテルドレス等のリサイクルショップ
のホームページです。超格安価格で販売しています。
Marlene Klein
Cosmetics
Marlene Kleinさんが経営されている化粧品店のホームページ
です。Ts関係のリンクページもあります。
Anri Amano 私のホームページだけを特別に宣伝してくださっている
M.C.さんのホームページ。写真の掲載は特別に許可しました。
言わば私のホームページのミラーサイトです。
Oriental TG Girls アジア系の女装者達のホームページ情報を集めた
ホームページです。日本の女装者もたくさん載っています。
宮崎留美子
(R.Miyazaki)
女装者宮崎留美子さんの個人のホームページです。
Saya 女装者伊集院さやさんの個人のホームページです。
Vicki Rene 世界最大かもしれない女装者HPのリンクを持つ、ビッキー レネ
さんのホームページです。The Prettiest of the Pretty のP0121に
私の写真とホームページがリンクされています。
白鳥美香
(Mika Shiratori)
大阪の女装者の大先輩白鳥美香さんの個人のホームページ
です。
BBSスワンの夢
(SWAN no YUME)
白鳥美香さんが主催する女装者及び女装者に理解のある人の
ためのパソコン通信BBS「スワンの夢」のホームページです。
梨 沙
(LISA)
女装娘の集まる四谷のお店、スナック<<梨沙>>のママ、
鮎川梨沙さんのホームページです。
SAIKO'S HOUSE ふりふりドレスの大好きな神戸さいこさんのホームページです。
NEWHALF NET 五反田ニューハーフレディーさんのホームページですが、
今やニューハーフの一大ネットワーク拠点になっています。
KC's Top Ten Ms. KCが自ら選んで集めた各月毎の世界のT's Top 10
のホームページの紹介とそのリンク集です。
KC's Top Ten
Sep.2
Ms. KCのT's Top 10の1998年9月号です。私のホームページ
が一番最後に紹介されています。
恵子のお部屋
(Keiko's Room)
私の女装子のお友達、増田恵子さんのホームページです。
コスプレなび
(Cosplay Navi.)
コスプレ関連サイト専門の検索サイトです。
私のホームページもリンクしていただいています。
REDROOM SLAVE PIERCING様のかなりフェティッシュな感じのホーム
ページです。女装子紹介のページもあります。
DOLL HOUSE 着ぐるみとお人形コスプレの大御所牧瀬由希さんの
ホームページです。
ひなちゃんの部屋
(HINA's Room)
私と同じNifty で公開ホームページをお持ちのふりふりお洋服
大好き女装子さん雛形由美さんのホームページです。
緑川 りの
(Rino Midorikawa)
私の女装子のお友達、緑川りのちゃんのホームページです。
アニーのホームページ
(Annie's Home Page)
女装にご理解のある方とTG,CD,TS,TV,OG等の方を
募集していらっしゃるアニーさんのホームページです。
アニーのセカンドサイト
(Annie's Second Site)
アニーさんのもう一つのホームページです。女性ファッションと
性のトランスに興味のある方ぜひどうぞ。
Purple Monsoon ときどき気まぐれに男の子のかっこうをしているような感じのある
女の子?、代田早苗さんのホームページです。
IMAGIRL Alexandraさんのホームページです。公開当初から私の
ホームページをリンクして下さっています。
慶子の部屋
(Keiko's Room)
大先輩の女装子さん内田慶子さんのホームページです。
びびあん
(Vivian)
女装子のたくさん集まるお店「びびあん」さんのホームページ
です。お店は新宿三丁目にあります。
真由美のときめきトワイライト
(Mayumi's twilight zone)
新宿のスナック「びびあん」のニューハーフのチーママ
美杏真由美さんのホームページです。
スワンの夢・新宿
(SWAN no YUME Shinjuku)
新宿2丁目にある女装者の方々がよく集まるスナックの一つ
「スワンの夢」のホームページです。
アダの部屋
(ADA’s Room)
女装子の大先輩アダ様のホームページです。
今年(1999年)初めに公開されました。
早苗の部屋
(Sanae's Room)
制服女装が大好きな早苗さんのホームページです。
早苗さんご自身の制服写真がいっぱい。
Studio SWitch 大阪の女装子の殿堂スタジオスイッチのホームページです。
MAGNET 大阪の女装スナックMAGNETのホームページです。
お店のママさんは幕戸成子さんです。
Yurin's Room 大阪の超有名女装子、SWitchのホームページのWEBマスター
でもある、ゆうりんこと鳥原優子さんのホームページです。
Girlish Boy 「女の子みたいな男の子」、とてもスリムな女装子さん
北瀬香月(きたせかづき)さんのホームページです。
相原菜摘
(Natsumi Aihara)
緑川りのちゃんと大の仲良し、渋谷を中心にご活躍中の女装子
相原菜摘さんのホームページです。コスプレページもあります。
常盤佳奈
(Kana Tokiwa)
名古屋を中心にご活躍中の女装子常盤佳奈さんの
ホームページです。カラオケが大好き。
Tiffany's TG Tower 米国中東部にお住まいの女装子ティファニー ミシェルさんの
ホームページです。私の大好きなウェディングドレス、チア
リーダーのコスプレ写真もあります。
若杉みなみ
(Minami Wakasugi)
新宿を中心にご活躍中の女装娘若杉みなみさんのホームページ
です。本人はコラージュって言ってるけれど、かわいい写真が
いっぱいあります。
姫野あすか
(Asuka Himeno)
滋賀県にお住いの女装娘姫野あすかさんのホームページ
です。お写真のポーズがかわいいです。
みくのホームページ
(Miku's Home Page)
九州の女装娘七瀬美久さんのホームページです。すてきな
イラストとC&C倶楽部の紹介もあります。
Suits slash 女性ファッションにお詳しいban-deeさんのホームページです。
もちろんその関係の写真がいっぱいあります。
花影院/みゆりん
(Mewlin's Home Page)
女装子たちの掲示板リンク「カキコミュニケーションクラブ」を持た
れている女装子松田みゆきさんのホームページです。
Marilynn's
Feminine Sanctuary
米国フロリダ州タンパにお住まいの女装子マリリンさんの
ホームページです。
SANDRA'S NEST 女装者サンドラさんのホームページ。元々はマッチョな方だった
そうです。その変化の過程も綴られています。
トランスジェンダー銀河
(Transgender Ginga)
「くいーん」第15回フォトコンテスト('98)女王銀河さん
ホームページです。
田所純子
(Junko Tadokoro)
兵庫県出身で現在大阪にお住まいの女装娘さん田所純子さんの
ホームページです。
成静夢?
(NarSizm?)
大阪で大活躍中の女装娘さんでMAGNETのホームページ管理者
でもある萩野静菜さんのプライベートホームページです。
CDサークル チェンジ!
(CD circle change)
結城友希(都美也子/猫娘V3)さんが主宰する
新宿にある会員制女装子サークル、チェンジ!のホームページ
です。特定日はビジターも可能です。
club ONIYURI バニーガールのコスプレをきっかけにネットでお近づき
いただいたサイバーネットクラブのママ(兼バニーガール?)
鬼百合さんのホームページです。
さとみと…
(… with Satomi)
新宿「びびあん」さんで初めてお会いした女装子さん
藤沢さとみさんのホームページです。写真の他お出かけ記録と
日記がおもしろいです。
Shione's
私の女装子のお友達、佐藤潮音さんのホームページです。
日本全国、いえいえ世界中を女装で行動中のご様子。
がんばってね。
早瀬春奈
(Haruna Hayase)
私が新宿で初めてお会いした女装子さん早瀬春奈さんの
ホームページです。まだ、できたばかりで工事中が多いけれど
訪ねてあげてくださいね。
りみっと
(Remit)       
ドレス・晴着のアウトレットとリフォームのお店、「りみっと」さんの
ホームページです。女装子さんも大歓迎だそうです。
佐山樹里の猫の
森には帰れない
(Juri Sayama)
新宿「びびあん」さんのパーテイーで私が初めてお会いした
女装子さん「佐山樹里」さんのホームページです。
お気楽ミュージアム!
(OKIRAKU Museum)
新宿「びびあん」さんのパーテイーで私が初めてお会いした
女装子さん「はるな和希(Kazuki)」さんのホームページです。
Ruri's Dreamland
新宿「びびあん」さんのパーテイーで私が初めてお会いした
女装子さん「谷口るり」さんのホームページです。
沙月の部屋
(Satsuki Siina)
新宿「びびあん」さんのパーテイーで私が初めてお会いした
女装子さん「椎名沙月」さんのホームページです。
Mammy's Room
新宿「びびあん」さんのパーテイーで私が初めてお会いした
大阪の女装子さん「みけ」さんのホームページです。
加島涼子
(Ryoko Kashima)
新宿「スワンの夢」さんで12月25日に私が初めてお会いした
女装子さん「加島涼子」さんのホームページです。
M物語
(NOVEL Obedient Tale M)
SM遊戯を趣味、M女育成を特技とされているお姉さま
八雲裕紀(Yagumo Yuki)さんのホームページです。
さくらのブティック 私がChangeで初めてお会いした女性キャラのコスプレが大好きな
女装子桐島櫻さんのホームページです。櫻さんと彼女のお友達の
写真集「試着室」は必見。
よしのちえ
(Chie Yoshino)
制服が大好きなE館亀戸店の常連女装子さん、
よしのちえさんのホームページです。
Mami's Trans Room
(Mami Suzuki)
愛知県在住の女装子さん、鈴木まみさんのホームページです。
インターネットで知り合い、去る4月1日に名古屋で初めて
お会いしました。
Thailadyboy.com
Japan
世界の女装子たちのホームページとのリンクをめざして
いらっしゃるMartyさんのホームページの中の日本の女装子たち
のサイトです。
スタジオ サファイア
(Studio Sapphire)
秋野雅美さんが主宰する渋谷の女装子の本拠地
「スタジオサファイア」のホームページです。
女装専科
(Lingerie Love)
女性として愛されたい・・・女性としてプレーをしてみたい・・・
素敵な「女」に変身させてあ・げ・る・
そんなステキなひとときを貴方にお届けいたします。
女装サロン「HIME」
(Hime)
自分を好きになれるようなあなたの女装をもっともっと輝かせましょう。
「女」になる自分らしさのお手伝いをさせて頂きます。
横浜の女装サロン「HIME」のホームページです。
princess もっと素敵に!もっとキレイに!女の子の為のGood serect item shop 
女装用品のネット販売のお店です。
女装専門メイク&撮影サロン
ARTEMIS
横浜の女装専門のメイク・撮影・エステサロンです。
女性美容部員によって男性を女性へ変身をとげて頂きます。
としみずの
ないしょHP
コスプレと山道ドライブの2つの趣味と女装を両立いえ鼎立
させているコスプレイヤー横山季美(よこやまとしみ)さんの
ホームページです。
Lovers Garden
(Haruka Akifuyu)
自然な感じがとてもすてきな、名古屋の女装子さん
秋冬春夏(あきふゆはるか)さんのホームページです。
香月あき子のお部屋
(Akiko Kozuki)
広島にお住まいで、広島県内はもちろん、日本各地をお出かけ
なされている女装子さん、香月あき子さんのホームページです。
T's bar 名古屋一の繁華街、栄にある女装子のお店、名前もズバリ!
T's bar さんのホームページです。
Katsumik ROOM
(みずのかつみ)
私が大阪のMAGNETで初めてお会いした女装子さん、
水野かつみさんのホームページです。あなたも大阪に行けば
かっちゃんにお会いできるかも。
Akiho Licia's ...
(秋穂リシア)
コスプレ大好き女装子さん秋穂リシアさんのホームページです。
アニメ、ゲーム系のコスプレ写真がいっぱいあります。(^^)
Nicole Asahi's
Tea House
米国にお住まいのNicole Asahi さんのホームページの中にある
アジアの女装子とそのホームページをリンク、紹介しているサイト
です。私も載せていただいてます。
異星夕穂
(Yuuho Iboshi)
E館常連の女装子さん異星夕穂さんのホームページです。
制服系のコスプレ写真がたくさんあります。(^^)
佐倉しおり
(Shiori Sakura)
難波のエリザベス会館を拠点にご活躍されているコスプレ大好き
女装子さん、佐倉しおりさんのホームページです。
BARABA 渋谷は道玄坂にある女装子のたくさん集まるスナックバー
「BARABA」さんのホームページです。
藤谷奈々美
(Nanami Fujitani)
東京にお住まいの女装子さん藤谷奈々美さんのホームページ
です。ご自身の変身写真をたくさん載せられています。
美島
(Mishima)
名古屋の老舗女装クラブ「美島」さんのホームページです。
場所はJR名古屋駅西口を出てすぐ。
エリザベス名古屋店の近くです。
春日エリの写真館
(Elli Kasuga)
フリフリドレスが大好きな春日エリさんこと、女装子の大御所
鏡アッコさんのホームページです。アッコさんの写真が
いっぱい掲載されています。
風呼 圭
(Kei Kazabi)
SMクラブ「Bubby Papa」の女王様、
風呼 圭(かざび けい)さんのホームページです。
女装娘大歓迎だそうですよ。
あすか春奈
Asuka Haruna
外出もコスプレも大好き、とても元気活発な女装子さん、
あすか春奈さんのホームページです。
華岡 瞳
(Hitomi Hanaoka)
女装子が大好きなSMの女王様、
華岡 瞳(はなおか ひとみ)さんのホームページです。
Valerie Blanche
フランスにお住まいの女装子さん、
Valerie Blancheさんのホームページです。
日本語をお勉強中だそうです。
大キュプラ皇国
(Princess Rurina)
大キュプラ皇国の皇女、瑠璃奈さまの大衣装城でございます。
ゴージャスなドレス、スーツ姿のお写真がいっぱい。
すてきな女装子さまです。
Lilly's Secret
Garden
インドにお住まいの女装子さんLillyさんのホームページです。
エッチなページもお持ちのようです。
かおり塾
(KAORIJUKU)
女装子が大好きなAV監督小早川かおりさんが主宰されている
悩み事相談のホームページです。
Shemales
amatrices
フランスにお住まいのLilianさんが主催されている女装に関する
サイトです。世界各国の女装娘サイトへのリンクが国別に分類
されています。
太田秀美
(Hidemi Judy Oota)
エリザベス浅草橋店の常連女装子さん
太田秀美さんのホームページです。私と同じような背景の
写真もございます。
大津こだち
(Kodachi Ohtsu)
制服系のコスプレが大好きな滋賀県生まれの女装子さん
大津こだちさんのホームページです。
外出先での制服姿の写真がたくさんあります。
船魂
(Funadama)
エリザベス浅草橋店の常連さんで、コスプレ大好き女装子さん
天霧晴美さんのホームページです。
Asian-TS.com
アジア系TSたちの写真と彼女たちに関連するホームページ
とのリンクのサイトです。かわいいTSたちの写真がいっぱい!
かなり過激な写真もあります。(^^!
ホワイト洋品ルーム
(White Yohin Room)
私のお友達、所沢由加里さんご経営のインターネットショップ、
ホワイト洋品ルームのホームページです。ホワイト洋品店と
ホワイトルームを統合したホームページでもあります。
512504 ドラァグクイーン・ニューハーフに目がないとおっしゃる女性、
はくあさんのホームページです。HPのタイトルは、
「ファイヴ・ワンツゥ・フィフティフォー」と読むそうです。
Alycia Ellen Budd
オーストラリア西部の都市パースにお住まいの女装子さん
アリシアさんのホームページです。イラストがステキ。
Martina's CD Site
オーストリアにお住まいの女装子さん、Martinaさんの
ホームページです。
ホワイト洋品店
(White dressmaker)
私のお友達、所沢由加里さんご経営の東村山にある
女性制服系衣料品販売店ホワイト洋品店のホームページです。
新品も中古も扱っています。
ブーツを履いた理佐
(Booted Risa)
ロングブーツとミニスカートが大好きな女装子さん、
川辺理佐さんのホームページです。「足もとみんな
ロングブーツ化計画」を推進中とのことです。
Sexy Shoes セクシー系ハイヒール・ピンヒールの輸入販売会社
コネクションオンジウェブ社さんのホームページです。
Sexy Wears セクシー系ハイヒール・ピンヒールの輸入販売会社
コネクションオンジウェブ社さんのセクシー系コスチュームの
輸入販売案内サイトです。
山咲真由美
(Mayumi Yamasaki)
大先輩の女装子さん山咲真由美さんのホームページです。
年輪と女装に対する思いが感じられるすばらしい写真がいっぱい。
ティーンズ
(Teens)
セーラー服等スクールファッションのネット通販のお店
Teensさんのホームページです。
天空のイヴ
(Eve. Sakurazutumi)
エリザベス浅草橋店でも超有名な女装子さん
桜堤イヴさんのホームページです。
私もいつもお世話になっております。
絵里のHP
(Eri's Homepage)
ホームページの公開と同時に私のホームページをリンクして
くださった女装娘さん絵里さんのホームページです。
鳩子のHP
(HATOKO Homepage)
鳩子さんことエリザベス会館のいにしえよりの常連女装娘さん
服部衣通子さんのホームページです。
榛名優子WEBサイト
(Haruna Yuko)
三角ブラのパレオ付ビキニとミニスカートが大好きな女装娘さん
榛名優子さんのホームページです。
浅倉 優
(Yuu Asakura)
ドレスも和服もすてきなのですが、実はGAL系、ミニスカ大好き。
美脚の女装娘さん浅倉優さんのホームページです。
ナオミの日々
(Naomi Kashima)
バスト、ウエスト、ヒップ、…、ボディーラインのステキな女装娘さん
鹿島ナオミさんのホームページです。お久しぶりにお会いしたら、
ホームページでもデビューされました。
Fakelady礼子
(Reiko Azumino)
近畿、中国、四国地方を中心にご活躍中の女装子さん
安曇野礼子さんのホームページです。
ホワイトルーム
(White Room)
所沢由加里さんが主催する東村山の女装子の本拠地
「ホワイトルーム」のホームページです。
CROSS DRESSER 女装娘が大好きな大阪のSMの女王様、
まなみ女王様のオフィシャルホームページです。
Bar Vehead 大阪は北区堂山町にあるゴスロリ系のバー、Veheadさんの
ホームページです。オリジナルアクセサリも店内で展示・販売
しています。
salon bambina フェティッシュ、ドレス、ロマンティックなコスプレに
ロープボンデージ(緊縛)をオプションとして加えた、
新しいタイプの女装フォトサロンです。
bambina cafe 渋谷近郊にある女装をしている方々、女装をしてみたい方々のための
癒しの空間です。貸衣裳もカジュアルからボンデージファッションまで
幅広く揃えられています。予約してからお訪ねくださいね。
felice salon bambina, bambina cafeのオーナーで女装娘さん
月影麻優(つきかげ まや)さんのプライベートホームページです。
Erina's World 大阪を中心に各地でご活動されている女装娘さん
麻莉 絵梨奈さんのホームページです。私は、
渋谷のサファイアさんで初めてお会いしました。
優雅
(Yuga)
新宿にある女装&SMサロン優雅さんのホームページです。
Be Cute キュートな女装コスプレをめざす男の子たちを支援する女性の
サークル"Be Cute" さんのホームページです。
めちゃくちゃbar鬼が島
(Onigashima)
大阪堂山の女装娘さんが集まるお店。まったりとくつろぎたい
女装娘の方におすすめ。ママさんは、相川里奈さんです。
彩菜のお部屋
(Ayana Kawai)
女装娘さん河合彩菜さんのホームページです。
ご自身のお写真とコラージュとイラストがいっぱいのサイトです。
Deedee's TGirl Home
On The Web
米国オハイオ州にお住いで、タイトスカートがお好きな女装娘さん
Deedee Casto さんのホームページです。
彼女と彼女のお友達の女装娘さんの写真がいっぱいのサイトです
Cross-Dressing Store
WILL
異性(女装・男装)用品の購入を代行してくださるお店
WILL(ウイル)さんのホームページです。
姫女ゆうなの館
(Hime Yuuna)
女装写真撮影が大好きな女装娘さん(私と同じね(^o^))
姫女ゆうな/ひめ ゆうな さんのホームページです。
葉月のお部屋
(Lina Hazuki)
私の古くからのお友達葉月さんのホームページです。
外でのお写真がたくさん掲載されています。
Party-doll 女装子さん大歓迎。婦人服とアクセサリーのネットショップ
party-dollさんのホームページです。オリジナルブラパッドの販売や
洋服預りサービス、クリーニング代行サービスもあります。
セクシーランジェリー 女装娘さん向けランジェリーのフォトサイト
セクシーランジェリーさんのホームページです。
ネットショップも可能です。
愛野みなこ
(Minako Aino)
エリザベス新宿店で初めてお会いして以来のお友達で女装娘さん、
愛野みなこさんのホームページです。
Monko 自称大東京のイカサマ縄師Monkoさんの個人ホームページです。
女装子さんの緊縛写真もいっぱいあります。
VENUS 大阪十三にあるソフトSMサロンビーナスさんのホームページです。
もちろん、女装SMも女装レズも可能。
女装っ子ルミ
(Tranny Rumi)
超ミニスカセーラー女装っ子の ルミ子さんのブログサイトです。
女装を極めるため、女装子のお友達を募集中。
ミカちゃんHouse
(Mika Shiroyama)
エリザベス浅草橋店で初めてお会いした女装娘さん
城山美佳さんのホームページです。
七原もえ子
(Moeko Nanahara)
私がサファイアさんのパーティーで初めてお会いした女装娘さん
七原もえ子さんのホームページです。
ミストレスエマ
(Mistress EMA)
SMをこよなく愛するエマ女王様のお部屋でございます。もちろん
SMに興味があれば女装娘も大歓迎。大阪の北区神山町にある
女王様のお部屋でお会いできますよ。
Baby luck トールサイズ・ワイドサイズ等体型でお悩みの方のためのネットショップ
Baby luck】さんのホームページです。
女装子さんも大歓迎。コスプレ衣装のオーダーも可能です。
オルゴール
(ORGEL)
名古屋駅前の女装サロン「オルゴール」さんのホームページです。
青い蝶
(Aoi Chou)
名古屋駅前にある女装サロン「オルゴール」さんの姉妹店、
女装Mプレイクラブ「青い蝶」さんのホームページです。
美咲麗子
(Misaki Reiko)
サファイアさんのパーティーで私が良くお会いする女装娘さん
お花と女装が大好きな美咲麗子さんのホームページです。
天野アンリ
(Anri Amano)
私のコスプレ写真集のホームページです。
(My costume play photo site)
平成10(1998)年7月25日作成、公開。
(July, 25, 1998 Making & Opening)
和服姿の天野アンリ
(Anri's Kimono Site)
私の和装写真を集めたホームページです。
(My Kimono Photo Site)
(Nov. 19, 2002 Making; Jan. 4, 2003 Opening)


また、私のホームページはリンクフリーです。
リンクしたい方ご自由にどうぞ。
リンクしてくださったことを私に教えていただけたら
うれしいな


バナーです。リンクにお使い下さい。

電子メールの宛先はこちら:
(E-Mail addresses:)
a-anri@symphony.plala.or.jp






トップページへもどる
(Return to My Top Page)

Email Me
(掲示板)

Copyright AMANO ANRI, 1998-2024. All rights reserved.